2016年6月24日金曜日

一先ずこのMODは便利になるので入れておこう その2

更に使っているModを紹介していきます。

・All 25 Areas purchasable
 このゲームは人口の拡大と共に開発できるエリアが増えていきますが、標準では9タイル分くらいです。それを最大25タイルの範囲まで開発できるようにするMODです。

 http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=405810376

・Mod Achievement Enabler
 あれこれMODを入れると実績の解除ができなくなりますが、それを可能にするMOD
 http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=407651073


・One-Way Street Arrows
 高速道路や一方通行道路の進行方向を画面上に表示してくれるMOD。これ、すごく便利です。
 特に高速道路にジャンクションを作ったりするときにきちんと進行方向が合っているか、期待した経路が引けているか確認しやすいです。

 

大体こんなところを使っています。ワークショップ内を探せばまだまだ便利なMODがあります。私も良い物を見つけたらこちらで紹介します。

次は建物や乗り物等のアセットを紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿